第4回 オンライン研修会のご案内

 拝啓 当協会の運営にはいつもご理解、ご協力いただきお礼申し上げます。
 先般、FAXでお知らせいたしましたように、全国的にコロナ感染症が急拡大していることより、
令和3年度 熊本県老人保健施設大会の開催をやむなく中止することになりました。
 ただし、当日の大会で予定しておりました、白藤苑 松下和徳先生のご講演と
パネルディスカッションにつきましては、オンライン研修会として開催することに決定いたしました。
急な変更で大変ご迷惑をおかけいたしますが、是非、多くの皆様にご参加いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
 研修会のプログラムお申込み方法をご確認ください。

敬具

「令和3年度 熊本県老人保健施設大会」中止とライブ配信のご報告

 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 昨年より、標記大会の開催に向け準備をすすめて参りましたが、本県も含め全国的に新型コロナ感染症が急激に再拡大しております。このような状況を踏まえ3委員会の委員長の皆さんともご相談し、残念ながら今年度の大会も中止することに決定いたしました。
 ただし、白藤苑 松下和徳先生の「コロナ感染症」に関するご講演と3名のパネラーの先生方による「LIFEの実践報告」は、講師の先生方のご理解とご協力のもと、大会開催予定日の2月17日の午後にオンラインでのライブ配信を行う予定でおります
 また、応募いただきました演題発表につきましては、できましたら、予定通りスライドデータまで提出いただき大会誌に掲載させていただきたいと考えております。大会参加や演題発表または、大会の準備のために予定を組んでいただいた多くの方には、急な大会中止でご迷惑をおかけいたしますことを大変申し訳なく思っております。
 尚、大会当日行う予定にしておりました表彰式につきましては、別途表彰状等を事務局より送付させていただく予定にしております。

 今後のオンライン研修会の詳細につきましては後日ご案内をさせていただきますが、取り急ぎ大会の中止とライブ配信予定ということをご連絡させていただきます。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
敬具