保険請求時形態 割合 (令和5年10月分追加)

R5.10月分 保健請求形態 割合

R5.4月分 保険請求時形態 割合
R5.1月分 保険請求時形態 割合
R4.10月分 保険請求時形態 割合
R4.7月分 保険請求時形態 割合
R4.4月分 保険請求時形態 割合
R4.1月分 保険請求時形態 割合
R3.7月分 保険請求時形態 割合
R3.4月分 保険請求時形態 割合
R3.1月分 保険請求時形態 割合
R2.10月分 保険請求時形態 割合
R2.7月分 保険請求時形態 割合
R2.4月分 保険請求時形態 割合
R1.10月分 保健請求時形態 割合
R1.7月分 保険請求時形態 割合

令和5年度 介護ロボット・ICT研修会のご案内

時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて、標記研修会につきまして、別紙開催要項により開催致しますのでご案内申し上げます。

昨年度、ご協力いただきました「介護ロボット・ICT導入に関するアンケート調査」に最新の動向を加えた調査報告を行った後、パネルディスカッションとして介護ロボットを導入し、すでに活用している3事業所から「介護ロボット活用の実践報告」をしていただきます。

また、テーマを「介護ロボット・ICTを導入していますか?~その利点と欠点~」としたグループワークを行います。他施設のスタッフとの交流を深め、今後の業務の改善やご利用者処遇に繋げられるような研修にできればと考えております。

用務ご多忙とは存じますが、貴施設職員のご参加につきましては、何卒格別のご高配を賜りますようお願い申し上げます。

つきましては、別紙参加申込書により令和5年11月20日(月)までに、県老健事務局へFAX(096-200-3670)にてお申し込みください。

研修内容については別添プログラムをご参照いただきますようお願いいたします。

⑥令和5年度介護ロボット・ICT研修会開催案内